ブログ

街バル★むらり~行ってきました!酔(*‘∀‘)

武蔵村山街バル★むらり~行ってきました(^^♪
武蔵村山の飲食店を愉しむお得な街バルイベント★!
参加店13店舗をお得なチケットを片手に、はしご酒専用無料バスで回ってきました~!

バス・参加店舗でチケットブックを購入!私は前売り券を事前に購入しました☆!

 

一番亭さん★お好きなドリンクと鰺のなめろうをチケットで楽しめました!
新鮮な鰺と薬味が効いた味がお酒をすすませてくれました(‘ω’)酔

 

カウンターと広い座敷で団体でも楽しめましたー!★

 

4本のバスが順次運行してお店の中まで呼びにきてくれるので、次のお店にも楽々移動!
他のお客さんとも一緒になるのでバス内は終始にぎやかでした(*‘∀‘)

 

家庭料理 円さん

 

豚のしゃぶしゃぶ(*‘∀‘)はお出汁もとっても美味しくほっとさせてくれる味でした☆

 

秋刀魚も脂がのっていて美味!

 

なかむら 一笑さん!

 

地粉うどん★ちぢれ麺にたれが絡んで美味しかったです(*‘∀‘)!

 

こどもも大好き!

 

身体一つで参加できる街バルイベントむらり~!また来年も楽しみです(*‘∀‘)
ごちそうさまでしたーー!!酔

 

武蔵村山市商工会青年部のみなさんお疲れさまでした!

所属している店長とはバスの中からフェイスタイムで楽しい時間を共有しました。笑

次はでえだら祭!

またまたメインステージに看板載せますよー!

去年は悪天候で激寒でしたが、今年こそ!☆

それではまた!

最近のコメント