ブログ

ついに明日!8月26日!武蔵村山市納涼祭!🌻🍉🎇

こんにちは!カーズ立川店です!S__9363487
今日も一日あっっっっっっつかったですね💦

 

S__9363486

そして!ついに明日となりました!🎆武蔵村山市納涼祭!🌻
明日の8月26日は以前からお伝えしておりましたが、納涼祭お手伝いのため臨時休業となります!

去年は土砂降りの中花火を見た記憶が鮮明ではございますが明日は晴れそうですね!☀

明日のために店長が所属している武蔵村山市商工会青年部の皆さんは
会場の草むしりから設営までお仕事の合間に頑張っていましたねー!(´;ω;`)

S__7634960
青年部の皆様!日曜日の早朝からお疲れ様です!

S__7634959
舞台から見下ろすとこんな感じなんですね^^+
車が停まってる場所は明日はお客さんでいっぱいになります^^!

S__7634963
S__7634958
今年も舞台上に看板を出しましたー!!✨
ここで村っこ達がダンスを踊ったり、イベントで盛り上がります^^+
当日は舞台をバシャバシャ撮って、皆さんのフォルダがカーズの看板でいっぱいになりますよーに!笑
S__7634964
S__7634961
青年部の部長さんです^^+ こういった裏方の動きがあるからこその楽しいお祭りですね!

S__9265163 S__9265164
店長も青年部はっぴを着て、当日も運営としてお祭り盛り上げますよー!!✨

代表が所属しているハーフウェイのテントではスーパーボール・金魚すくいやってます!

夏休み最後の思い出は是非武蔵村山市納涼祭・花火大会で締めくくりましょう!!

それではまた!

最近のコメント