ブログ

大盛況!武蔵村山市納涼祭🎆花火大会🌻

こんにちは!カーズ立川店です!

先日の武蔵村山市納涼祭🎆花火大会は大盛況に終了しました^^+

 

2017納涼祭_170828_0001
当日周辺は交通規制がかかるため、道路にはたくさんのカラーコーンが…
これも青年部の皆さんが朝早くから準備していました(´;ω;`)✨
2017納涼祭_170828_0003
こちらは代表の所属するハーフウェイのテント準備開始です!
2017納涼祭_170828_0004 2017納涼祭_170828_0005

IMG_3701
2017納涼祭_170828_0088
今年もスーパーボールと金魚すくいやりましたー!✨
2017納涼祭_170828_0007
運営は終始バタバタと準備に追われておりましたー!

 

2017納涼祭_170828_0009 2017納涼祭_170828_0010 2017納涼祭_170828_0011
この度ご協賛いただきました法人の皆様も掲示されてました^^+
もちろん当店も載ってましたよーー!
2017納涼祭_170828_0013
ポスターにもなった花火大会のPRの絵たち^^+
2017納涼祭_170828_0019

IMG_3695 IMG_3696 IMG_3697
今年もだしました!メインステージのど真ん中!✨
ダンスのお子様たちの写真には必ず映り込んでいることでしょう(・∀・)!

2017納涼祭_170828_0023
店長は丸一日いろんなところで青年部として動き回ってました!
2017納涼祭_170828_0097 2017納涼祭_170828_0099 2017納涼祭_170828_0116
いろんな出店の方にもタオルを貼っていただきPRしていただきました!
ありがとうございます!^^+
2017納涼祭_170828_0122
青年部の方々^^お祭りを全力で盛り上げていただきましたー!お疲れ様です!

2017納涼祭_170828_0046 2017納涼祭_170828_0064

打ち上げの時はすっきり晴れて最高の花火大会になりました✨

10月には武蔵村山市でいだら祭り!こちらも看板だしますよー!^^

お店としてこういった地域の行事に参加したり、協賛できるのはうれしいですね!
今後も地域貢献のためにお店をあげてがんばります^^+

それではまた!

最近のコメント