ブログ

夏だ☆!祭だ★!プールだ☆!BBQだ★!全部できます!カーズへ★!

こんにちは!☆彡カーズ立川店です!

6月に梅雨開けしましたね!気絶する程暑いですね!
もう口を開けば暑いしかでません!笑

そんな暑さを吹っ飛ばすお祭が明日カーズで開催されますよー!(^^♪

表

裏

毎年恒例企画がやってまいりました!(^^)/☆彡

IMG_3148

またまた大きいの増やしました!水着必須です!Kidsプール☆!

IMG_3185

必ず当たります!★特製抽選箱(^^)/今年も豪華景品をご用意☆彡

IMG_3221

お祭りに初対面とか関係ない!みんなで楽しんじゃいましょう(^^)/!

今年も最高に暑い!熱い!お祭りになること間違いなしです★☆

お友達で!ご家族で!皆さんで!是非ご来場ください(‘ω’)ノ

前日から気合入れて準備中です!よろしくお願い致します!(^^)/

 

 

最近のコメント