ブログ

フェア準備着々と…😎その1 合同チラシ完成‼︎

こんばんわ!カーズ立川店です!

いよいよもう明後日に迫ってまいりました!

オープン1周年半記念!🌻CARS SummerFestival2017!
前々日の今日も着々と準備を進めておりますよう!

19
フェアは16日ですが、この週末の3連休はスズキの合同展示会も重ねてやってます^^

21
上の赤一色のチラシはスズキさんと共同で作成させてもらいました✨
最高のデザインなのに単色なのが残念ですが、カーズのカラーにぴったりですね^^

そして先日の定休日にはフェア買い出し第二弾に行ってまいりました!

ドライバーは和智が担当しました!人生初の左ハンドル!
皮のシートに冷や汗がべったりと…笑

買い出しは次の『フェア準備着々と…😎その2 買い出し第二弾‼︎』に続きます!

是非リンクからひゅっと飛んでくださいませー‼️✨
(『フェア準備着々と…😎その2 買い出し第二弾‼︎』)

最近のコメント