ブログ

この夏は〇〇ザップならぬ、カーズアップ!(^^)!

こんにちは!カーズ立川店です!

なんとも湿度が高い日が続きますね。。早くカラッと晴れる夏がきますよーに!✨
そして7月に突入しました!☀前回の記事でもご報告しましたが…

IMG_3248

今月の15日でカーズはオープンして1年半になります^^!
1周年半記念プライスの特選中古車!もちろん新車も特別プライスで大放出中です!

IMG_3245

そして今週は話題の車!新型ワゴンRスティングレーが入庫いたしました✨

IMG_3244

カラーは人気のブラック!内装もシックなデザインでパキッときまってるおすすめの一台です!

8月までスズキ大試乗まつりも開催中なので、この機会に是非話題の新車を体感してみませんか??
乗ってみないとわかりません!お問合せお待ちしております^^

最後に題名にもありました、今月からスタートしたダイエット企画。

こちらも話題の〇〇ザップ、とはちがいますがカーズアップ始めました✨(本人には無許可で始まりました。笑)

IMG_3238

洗車や汗をたんまりかく作業の前にはこの一杯!作業が終わってもう一杯!
仕事をしながら痩せられる…なんて効率的!!✨
だらしない身体とはさようなら!めざせ!ムキムキ!笑

いいダイエット方法ございましたら、コメントおまちしております。

とっても矛盾している写真で最後になります…笑

IMG_3234

明日は定休日になります^^ それではまた!

最近のコメント