ブログ

フェア準備着々と…😎 その3 土用の丑の日先取り‼︎

こんばんは!カーズ立川店です!

『フェア準備着々と…』シリーズ最終回です^^
みなさんその1、2から続けて見てきてくれてますか?笑

そして買い出しコンプリートの後は、土用の丑の日先取りしてきました

0302
フェアに向けて美味しい、美味しい、美味しい、美味しい!!!
鰻を食べてパワーを充電してきました!✨

今まで食べてきたのは鰻じゃなかったのかあと、ストンと納得してしまう。
そんな最高の味でした。ふふふ…

08
まずは枝豆でジャブ。いやこの枝豆もむちゃくちゃうまかったです。

06
来るもの来るもの全てが絶品でブログネタをパシャパシャ撮る従業員を撮る。笑

28
う、鰻がきましたーーーー!!!!!!!!

05
早く食べたいのを撮影で焦らされ…笑

04
あとはひたすらひたすらほうばりました。無心で。笑

11
お米も付け合わせの漬物も肝吸いも…絶品!!!!!ごちそうさまでした

01
フェアに向けてパワー充電完了です!✨

 

16
お店に戻って買ってきたステーキ肉を汗だくで捌いたところで、
ミッションコンプリートです^^

3連休ど真ん中!16日、日曜日は是非カーズ立川店へお越しください!

元気いっぱいのスタッフと美味しいお肉、楽しい企画がみなさんを待ってます!

summerfestival01summerfestival02

いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます^^

それではまた!✨

『フェア準備着々と…』
その1はこちらからも見れます! (その1)
その2はこちらからも見れます! (その2)

最近のコメント